top of page

系列店の紹介

更新日:2023年2月9日

1:初めに

今回は当店の系列シーシャ屋を2店舗ご紹介します。

営業時間や店舗の雰囲気などをお伝えします。

それぞれのお店で異なったコンセプトがあるため、この記事を読んで自分に合った店舗を訪れてみてください。

2:各店舗紹介

①アットホームな雰囲気で初心者にも優しい! シーシャ屋デグー

「シーシャ屋デグー」は落ち着いていて温かい雰囲気のあるお店です。錦糸町駅から歩いて3分ほどの場所にあるこのお店では、ノスタルジックな雰囲気に包まれた空間の中でシーシャを吸うことができます。お客様同士の距離が近いため、初めて来店した方や一人で来店された方も、楽しむことができる点も魅力の一つです。

そして、シーシャを普段から嗜むお客様には、おまかせシーシャがおすすめです。お客様の要望に合わせてスタッフがシーシャのフレーバーをミックスします。その日の気分であったり、イメージを伝えていただけると、それらを表現したシーシャを提供します。リピーターも多く、優しいスタッフとの会話やソフトドリンクを飲みながらシーシャを楽しむことができます。「アットホームな雰囲気が好き」「今日の気分にぴったりのシーシャを楽しみたい」といった思いを持っている方にはシーシャ屋デグーがおすすめです。


<店舗情報>

店舗名:シーシャ/水タバコ専門店 シーシャ屋デグー錦糸町

アクセス:錦糸町駅徒歩4分

営業時間:毎日14~23時 不定休(最新情報はTwitterをご確認ください)

TEL:03-6869-6974 


②おうち空間でゆっくり!「KEMySTORY」(松戸)

2店舗目は「シーシャカフェKEMySTORY」です。店舗は駅近で、新松戸駅から徒歩3分でアクセス可能です。2階建ての店内はカフェのようなゆっくりと寛ぐことのできる空間が広がっています。店名のKEMySTORYには、「シーシャの煙の化学反応で生まれるMyStory」という意味が込められており、シーシャを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごしたいお客様にとってはベストな環境となっています。

メニューはシーシャとドリンクが中心で、シーシャは1台2000円からご利用いただけます。フレーバーも豊富に取り揃えられているので、追加で様々な種類を楽しむのも面白いかもしれません。ドリンクはこだわりのコーヒーやソフトドリンクが中心ですが、夜の営業になるとリキュールを用いた、ナイトメニューもご利用いただけます。またオーダーをお待ちの間にフリーで吸えるシーシャも用意されており、毎回違ったシーシャを楽しむことができます。


店舗の詳細は以下に記載しております。


<店舗詳細>

住所:〒270-0034

千葉県松戸市新松戸4-13

Tel: 080-7291-6405

営業時間Open 15:00 - Close 23:00

営業日:月~日:15:00~23:00

※シーシャのラストオーダーは21:45/ドリンクのラストオーダーは22:30となっております。

​休業日:不定休(Instagram/LINE/店舗へのお電話でご確認ください)

​TEL:080-72091-6405


3:終わりに

いかがでしたでしょうか。今回は私たちの運営するシーシャ屋をご紹介していきました。気になった店舗は見つかりましたか。私たちはすべての店舗でお客様にくつろいでいただけるようなサービスを提供しています。この記事を読んで興味の沸いた方や、シーシャ屋の近くに訪れる機会がある際はぜひ、ご利用になってください。私たちはいつでも、みなさまのご来店をお待ちしております。

閲覧数:424回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page